どんだけ


「そうだ、掃除をしよう」


テスト期間中は色々と忙しく、だらしない生活を送っていたので
部屋がいい感じにちょっとごちゃっとしていました。
思い立ったが吉日。行動に移します。



本を整理していて重大な事実に気づく。
本棚が一杯になりました。
あれ?
僕は今年に入ってから本棚を二つ購入したはず。
なのに、なぜ?
あれれ?
冷静になって考えてみるが、別に何らかの問題が発生したわけでは無かった。
単に僕が買い過ぎているだけだった。



(;´∀`)ゞあちゃー。
やっちゃたぜ。
つか、どうしよう。
金銭的な問題では新しい本棚を購入することは別に難しいことでは無いのですが、
設置する場所がありません。
すでに僕の部屋は可能な限り無駄なスペースが発生しないように
家具を設置してあるので、新規に本棚を置く場所が無い。
困った。
割と本気で困りました。
どうしよう。



以上
ヤスユキ、部屋がどんどん狭くなります。