はちゅね買ってきた


グッドスマイルカンパニーワンフェス限定商品を
日本橋でも販売してくれると言う事なので、行ってきた。
大阪方面でのこういうイベントは初めてらしく、
問題が発生しないのかちょっと心配だったのですが
店員さん大人数での列整理と、それにおとなしく従う顧客ばかりだったので
たいした問題もなくスムーズに目的の物を確保できたのは良かったです。



んで、

目的の物は無事確保。
メリッサとみくを一つずつ。
一つの商品につき一人二個まで買っていい事になっていたけど、二個もいりません。




開封
ワンフェス限定ver。
完全に趣味人だけが楽しめる一品ですな。
他にも色々と付属品が付いてくるのですが、
ぶっちゃけ写真撮るの面倒なので写真は一枚だけ。
メリッサはまた暇な時にでも写真とろうかと。




物を購入後、そのまま現地で先輩と合流。
久しぶりに会った筈なのに、何故かそんな気がしません。
不思議ですね。
ファーストフードの店で宇宙の真理について語り合いました。
その後適当に買物したりして遊ぶ。
なかなかに有意義な時間でした。




さぁ、色々と時間が差し迫っています。
とりあえず夏のイベントに向けてグッズ(?)を製作中。
まぁ数量自体はそんなに無いので大丈夫だとは思いますが、
余裕を持って作りたいですね。
がんばるぞー。




以上
ヤスユキ、ワンフェス限定商品を買い求めて生きています。