最新の技術ってすげぇー

僕の尊敬するバイト先の偉大なる店長様が、
新人同士を組ませると言う神シフトを組んでくれたおかげで
僕が今日お店に行って最初にした事は
事前まで働いていた子達の尻拭いでした。
本気で大変でした。
きっと偉大なる店長様が僕の為を思って、このような采配にしたのだと思います。
偉大なる店長様、ありがとうございます。
感動のあまり涙が止まりません。



グーグルの新機能「ストリートビュー」が、やば、すぎ。
自分家の住所を打ち込んだら、ちょっとずれていたけど
普通に見慣れた自分の家が出てきて本気でびびりました。
えー、これちょっとやばすぎない?本当に。
凄すぎて逆に怖くなります。
一般公開するような技術じゃない気がするなぁ。



コトブキヤのアレ
しゃ、しゃんまえん。
諭吉二人ぐらい行くかなぁ〜とか思ってたけど、
予想より更に1万高かった。
つーか、これ発売しても絶対投売りされるよなぁ・・・。
コトブキヤはこんな事してて大丈夫なんだろうか。



以上
ヤスユキ、最新技術に驚きつつ生きています。