#7


本日をもってテストが全部終わりました。
長かった。だるかった。
だが、それももう終わり。
とりあえず、飲み会、行ってきます、はい。




ネット様のツンデレっぷりに僕は我慢できなくなり、
最強の手段、OSの再インストールを行いました。
必要なデータ等は外HDDに移して。
何も入ってないパソコンは動作が恐ろしく速いですね。
とりあえず電源を入れたら10秒で起動するのには吹きました。
こあつーでゅおとメモリー増設の結果か。
ああ、俺のパソコンはこんなにも速かったのか、と。
キャッシュ溜まりまくってたんだな、と。
現在は必要最小限のソフトを再インスト中。
それネット様がデレ期に突入した模様で、
前以上の快速でネット巡回ができるようになりました。
エスだね。




以上
ヤスユキ、OS再インストしながら生きています。