#6


我が家のネット環境様が超ツンデレで、ネット巡回しようと思ったら
出来ない事が多発しています。
そのくせメッセには入れるのだから、不思議なことです。
ルーターでも買い換えようかしら。
最近本気で検討中です。




夜遅くまで勉強したかいあって、本日のテストは両方とも行けたと思います。
眠たさのあまり学校で爆睡した僕でしたが、家に帰ってからも爆睡しました。
疲れているのですね、体が。
でも、それも、後1日で済むのよ。
水曜日に一つだけあるテストを受ければ、
僕は晴れて自由の身。
早くプラモ作りたい。
ただ、最後のテストの内容が微妙に難しくて四苦八苦中。
油断してたぜ。コイツは真剣に勉強せねんば。



珍しく真面目に勉強を頑張るヤスユキ君。
秋を楽する為、そして木曜日には部員等と飲みに行くのがすごい楽しみなので
僕は今頑張れるのです。
テスト終了と同時に飲みに行く。
しゅばらしい。
ぎゃんばるぜ!!



以上
ヤスユキ、後テスト一つです気合入れて生きますはい。