文化してるぅ?

キラッ☆
昨日は飲み会に行ってきました。
やはり飲み会は楽しいですなぁ。
だらだらしゃべりながら食事して、
50円玉で延々とゲームしたり、
のどが痛くなるほど皆で熱唱。
テスト終了最高って言う要素もあったおかげだと思いますが、
僕は始終楽しくてしょうがなかったです。



キラッ☆
さぁ、持っていたサンプル品の感想も聞けたし
後は夏のイベントに向けて最終調整ですな。
つか、今日の飲み会に行った人間の半分ぐらいと
夏の旅行で会うことになるので、なんつーか、熱いですな。



キラッ☆
さぁ今夜もバイトだ行ってくるぜぇー!



キラッ☆
ヤスユキ、全力で文化しながら生きています。