昼飯に定食を食べたらアイスのタダ券貰いました

とても、安かったんだ






涼宮ハルヒ」の憂鬱から「長門有希」。
正直な話コレを「長門」と呼んでいいのか微妙なラインですが、
造形的には非常に優れています。
細かい部分や、ボディライン全体の流れるような造形は非常に
すばらしく、また塗装の面においても非常に優秀です。
まぁ似てる似てないは別にすれば、なかなかの物です。
サイズも1/8スケールと飾りやすい大きさだしね。



大きな写真

たかるつもりだったのに、向こうから「奢るよ」と言われると
負けた気分がする僕でした。
くすん、おまえら、愛してるぜ。




テスト対策えんやこら




以上
ヤスユキ、月曜日を生きています。