「あなたはルルが好き?」


↑この子が再びテレビに出ることはあるのかしら。



コードギアス 反逆のルルーシュR2第13話。
びっくりするぐらいあっさりシャーリーが死んでしまった回。
新OP新EDはいつもどおりのFLOWとアリプロって感じ。
画面の動きに関して言えば前OPの方が個人的には好きだったかも。
本編の内容は咲世子さんの殺陣が冴え渡り、
ついにジェレミアがルルに忠節をつくす。
そしてシャーリー死亡・・・。
はっきりとその瞬間の映像が無いから絶対とは言えないけど、
シャーリーを殺したのはどう考えてもロロ雑巾だよなぁ〜。
今回の件でロロの死亡フラグが立っちゃったかもだし、
ルルの「いつか学園で昔のように皆で」という夢も終わってしまいました。
どうするんだろ。
来週の予告が不吉極まりないタイトル。
来週も楽しみです。