ぞろめ♪

はっぴばしゅでーつぅーみぃー
はっぱしゅでーとぉーみぃー
はっっっぴばっしゅでーでぃあやしゅゆきぃー
はっぱぴばしゅーつーみみー。




本日をもって、私、19歳と成りました。
父上様からは、「2●歳19歳としての自覚を持つように」とありがたいお言葉を貰いました。
母上様からは、「あんたももう●2歳19歳なのねぇ」と息子の成長に時を感じるお言葉をいただきました。
兄姉様からは、「さっさと内定決めろ誕生日おめでとう」と嬉しいお言葉を貰いました。



こんな僕ですが、今日も元気です。



月曜日に、同回生や、後輩にたかろうと思います。




追記
こんなに日もお仕事は僕を待っているのです。
夜勤、行って来ます。




エスだね!




以上
ヤスユキ、気がつけば恐ろしい年齢になっていました。それでも、生きています。