メイドさん

とても、安かったんだ






ToHeart2 AnotherDays」よりメイド小牧さん。
知名度の点で問題無し。
コトブキヤ製で造形、塗装共に全く問題無し。
また、甘露樹絵の立体化という点では一番再現率が高いかも。
サイズも出来も非常に満足なんですか、
いささか台座がでか過ぎる。
台座の裏からビス留め方式でフィギュアを固定しているのですが、
この台座が写真から見ても解るように無駄に大きいです。
置き場所を食うわ・・・。



大きい写真

今日の部会で同回生等の話を聞いて回ったら、
合宿の出席率の低さに僕は涙目。
仕方ないので合宿は取りやめて今年の夏は東京の方に行くことに決めました。
二年(三年?)ぶりの東京です。
熱い夏をすごします。




以上
ヤスユキ、学生生活最後の年は東京旅行で生きています。