借金持ちの魔法少女

とても、安かったんだ。






Little Witch Parfait2」のメインヒロイン「パルフェ」。
「Little Witch Parfait2」という知名度が致命的に低い作品のキャラを立体化。
ふぃぎゃーの出来自体はとてもいいのに、その知名度の低さから投売り状態の品。
マイナーです。鬼マイナーです。
でも出来は期待していた以上の出来で僕は非常に満足。
塗装も造形もなかなかの物です。
これで野口英世二人未満。安い。
ただ、まぁ、欠点をあげるとしたら
僕の予想以上にサイズが大きかった事ですかね。
僕はてっきり1/8スケールだと思ってたんですが、
実際に届いた商品を見てみたら1/7スケールだった罠。
いや、確認していなかった僕が悪いんですが。
予想以上に大きく、1/100スケールMGザクより大きいと書けば
わかる人にはわかるかもしれない。
置く場所が・・・。



大きい写真

今週から僕の授業の出席率が9割越え。
初めて出る授業がいっぱいです。
テストを真面目に受けねば。
秋を超楽にするために。




以上
ヤスユキ、本日あましょんからたくさん届きました生きています。