無料贈呈

テストの日程が発表される。
今回は1日に3つも4つもテストがある日が無くて助かりますね。
その代わり学校に行く日は多いですが。
今期のテストで20単位以上とれば、秋は単位を一桁取れば良いだけなので
秋を超楽にするためにも、今回は頑張っていきたいと思います。
四回生補正も掛かるしね、たぶん大丈夫だろう。




小説の新刊を買いに駅前に出かけたついでに
ヒョームセンターに立ち寄り、大型のアルミラックとラック用の小物を購入。
大量に増えたふぃぎゃーの置き場所を作るためです。
お会計の時に金額が予想よりかなり安くて、
(・・・あれ?セール品だったのかな?・・・)
とその場は納得して帰宅。
帰宅後に組み立て、休憩中に財布の中身を整理。
ホーミュセンターのレシートを見たら僕が買ったアルミラックが登録されて無かった。
真実発覚。そりゃ安いわ。俺は小物代だけ払ってたんだ。
店員気付けよ・・・。俺も気付けよ・・・。
でも僕はだいぶ得しました。



あらかじめメジャーを使って部屋の寸法を調べていたので
ラックは僕の予想通りに設置完了。
ラックの下段に前から部屋にある水槽を設置。
上の段にも新しく水槽を買ってきて設置予定。
(全面ガラス張りの水槽に立体物を飾るとすごく見栄えがいいです)
本当は純正のコレクションケースが欲しいところですが、
純正品は半端無いほど高いので、コレクションケースも自作です。
自作すれば意外と安く済むのですよ。




コレが超欲しい・・・。
正確にはお馬さんだけ欲しい・・・。
でも高けぇ・・・。さすがにこの値段は手が出せねぇ・・・。
くやしいのぅ・・・くやしいのぅ・・・。




以上
ヤスユキ、ちょっと得しました生きています。