「もう指輪、つけられないよ」


機動戦士ガンダム00第18話。
ネーナの株が大暴落する話。



今週はグラハムさん大活躍。
もうあんた主人公ですよ。
スローネVSカスタムフラッグの戦闘シーンは音楽と
グラハムさんの決め台詞も相まって最高潮。
「阿修羅すら凌駕する!」しびれます。
つーか18話にしてようやくガンダム壊れましたよ。
腕は爆発したけど、ビームサーベルは回収できたので
今後はユニオン側にもビームサーベルの技術が汎用されるかも?
それとも技術的コピーが出来ずにグラハムさんだけが今後も使っていくのか。



そしてついにルイスが・・・。
死にはしなかったけれど、これはきつい。
まぁ今までのサジとルイスの日常描写は今回の為の伏線だったんでしょうけど。
そして民間人殺しまくった事で
せっちゃんがついにキレる。
せっちゃん頑張れ。
今回だけはお前の行動を応援するよ。



今週はかなり面白かったです。
来週も楽しみです、本当に。