オイコン


と言うわけで日曜日は追い出しコンパでした。
一つ上の回生で、一番お世話になった先輩達だったので
とりあえず色々と出し惜しみせずにやってみました。
先輩達には喜んでもらえたようだし、
僕自身も楽しかったので万々歳だと思います。
卒業なさった先輩方には、直接顔を合わせる機会は減りますが
これからもよろしくお願いします。




月曜日。
何か色々と用事があった。
カンベンして欲しい。
でも、出かけた先で一個だけ買ったブラインドボックスのフィギュアが
十二分の一の確立で欲しい物だけが当たったのですげえ興奮しました。
思わず写真をパシャ。




今日。
今バイト先から帰ってきました。
もう雪は嫌です。




以上
ヤスユキ、寒いのはもう本当に嫌だけど生きています。