ノーナーイ

巷で話題での脳内メーカーと言うのを試してみた。



ヤスユキの脳内


おおっと。
なにやら落ち着きの無い中身をしていますね。
何だが納得してしまった自分が居るので、
この結果はわりと正しいんじゃ無いかと思います。





ヤスユキの脳内フェチ


これフェチじゃ無くて、僕が身体的にコンプレックスを感じてる部位な気がします。
足とか、やめてよね。
僕本当に短いんだから。
ズボンを買いに行ったら、丈をかなり切らないと駄目なんだから。
髪も癖が結構強いので悩みどころです。
わお、恥ずかしい。





ヤスユキの前世の脳内


来ました。前世です。
いったい日々何を考えていればこんな中身になるのでしょうか。
時代設定を適当に江戸時代ぐらいで考えると、
自分の問屋を大きくすることを日々考え、
疲れたときには側に居る愛妾と遊んでいたのでしょうか。
どエロですね、前世の僕。
恥ずかしい奴です。




高校編


簿妙に偏差値高いです。
男子生徒と女子生徒の比率から見るに、きっと元は女子高だったんでしょうね。
やっべえ。
この数値を見ただけでエロゲのストーリーを思い浮かべる僕は末期ですね。
公務員の就職率の高さもなかなかにいい学び舎です。




Tシャツ編


僕はお酒に弱い人間なので、まぁようするに
「酒は飲んでも飲まれるな」と言うことをこのシャツは表現したいのでしょう。
小憎らしい奴です。
経済力の低さが悩みどころですね。





レンジャー編


気が向いた時しか戦わないあたりが僕らしくて素敵です。
と言うか、合体ロボの大きさが全長900mオーバーですよ。
すげえ。ガンバスターとか目じゃありません。
名前も「グレートヤスユキガー」なんてイカスネーミング。
もうコレだけで満足です。




さぁ、今夜も作業がんばるぞー。




以上
ヤスユキ、脳内メーカーで遊びつつ生きています。