げほげほゲホ


風邪で二日ほどダウン。
久々のガチダウンレベルの風邪で、少し怖かったです。


お昼飯食ってる時にテレビで総理辞任のニュースを見て本気で吹いた。
色々思ったこともあるけど、まとめられないのでとりあえず
まぁなんてタイミングの悪い発表だと思った。
夕刊が遅れるじゃない。
案の定新聞配達してる友人から「新聞が遅れた。畜生」とメールが来た。
ご苦労様です。



あらやだ、色々と仕上げないといけない事が多いわ。
とりあえず眠くなるまで今夜は作業に専念しましょう。




以上
ヤスユキ、昼飯を吹きながら生きています。





追記
「スカートを履いた女の子」を描いてたら、
何時の間にか「ハーフパンツを履いた女の子」になってた事ってよくあるよね?
え、無い?
そんなことあるわけ無い?
あ、あー。そ、そうですか。
そうですよね。
すいませんでした。