SDの魅力

メモリを増やしたい。
理由?
なんとなく。





この前出かけた時に買ったSDザクウォーリア(250円)を組み立てた。
このキットやばい。
燃えと萌えが見事に両立している・・・・!?
ガンダム系のSD化はいつも秀逸すぎて困る。
ついつい手にとってしまうからです。
安いから思わず買ってしまったキットなんだけど、
これは予想に反していい買い物でした。
色分けもこのサイズにしてはすごく頑張ってるし。
ノワールの時みたいに塗装してみようかな。




それとザク用にアクションベース2のクリアブルーを本日購入。
もともと水泳部組用に作られたアクションベースなんだけど、
クリアブルーのパーツ構成が綺麗だったので、他にも色があるんだけどコイツをチョイス。
爽やかなクリアブルーが観賞用には最適です。
つーか、アクションベース系は全部クリアにすれば良いのに。
その方が絶対に見栄えがいい気がするし、もっと売れる気もします。
(アクションベースは大抵何処の店でも在庫過多)




以上
ヤスユキ、SDに萌えながら生きています。







[rakuten:pricebuster:10002749:detail]