ノークライ

ついに、ついに成し遂げた!
合宿に行った一部の人間しか知らない未完成の城裏日記「ペットボ○ル作戦」に続く、
第二の「夏休みの工作作戦」がついに、今日完遂したっ!!!
3週間もかかった。
正直何度もあきらめかけた。
だけど、僕は念願の勝利を手にしたんだ。
僕は勝った!!












今回の作戦に使用した工作物。
「対象X捕獲キ7号」
もう細かい説明をするのが面倒だから簡単に説明すると、
ターゲットが餌を手にした瞬間、連動して
入り口が閉まる仕組み。
しかもマグネットシステム採用で一度閉まると簡単には開きません。
この機構を考え、製作するのに幾度の失敗と経験をしました。
1〜6号は大破しました。





そしてついに捕獲に成功した!!
なんと、今夜だけで6匹のターゲットの捕獲に成功。
6匹ですよ、6匹!!
すごかったのが一度の仕掛けで2匹が捕まることもあった。
何という成功率、もはやコレは秀作の域だろう・・・。






ただ、僕が油断した瞬間にターゲットの1匹が店内に飛び出して
店内を逃げまくった時はかなり焦った。
無事捕まえたけどね。
写真を撮った後はもちろん全部リリースしました。





いや〜。
もう満足ですわ。
うん。
寝る。





以上
ヤスユキ、仕事中にこんなことしながら生きています。