少しずつ確実に 更新

この前授業中に受けた中間試験の結果が発表されていたので
自分の成績を確認してみた。
28/40点。
平均点が26点だった事を考えると、
がんばった方ではないだろうか。
後はセメ終わりのテストで60点中、32点を取れば単位獲得。
筆記だし、適当に書いても半分ぐらいは取れるだろう。
もうテスト近いし、今年は本気で単位取らねばまずいので
僕も必死です。
絶対に4回生で卒業するし。
就職もしてやるし。





出来れば良いな・・・




以上
ヤスユキ、弱気だけど生きています。





追記


部会の教室が変更された事を素で忘れてて、
「あれ、皆何処?」な状況になってしまったのは
ここだけの秘密です。





追記2


個人的に超どうでもいいイベントの事を、
毎回毎回部会の時にしつこくアピールする後輩のことを同回に尋ねたら
「あれは彼がしつこいだけだろう」と仰ってた。
ああ、良かった。
そう思っていたのは僕だけじゃなかったんだ。
少し安心しました。