その6

作業自体は昨日行ったのですが、
昨日は僕のテンションが最悪だったので今日更新。





墨入れ編。
エナメルのフラットブラックを薄めて、面相筆で塗る。
はみ出た部分を溶剤が染み込んだ綿棒で拭いてあげる。
もうたくさん写真取るのも面倒だから胸の部分だけ
クローズアップ。
僕は墨入れ作業がかなり嫌いなので
(一番嫌いな作業はサフ)
この作業はしんどかった。
つか、割と適当にしてしまった。
ブラックよりブラウンの方が良かったかな、色合い的に。
でももう面倒なのでこのままにします。
(うわー、適当だぁー)




次でクリアを吹いて完成の予定です。
明日はバイトなので、土曜日になるかな。
今日はここまで。