WA・RA・Iがとまらない

ただいまー!!
おっはよーございまーす!!





昨日の事。
バイト先に向かったら事務所にメモが貼ってあって
それには地区担当員の人から新店長への注意文だった。
内容は売り場展開の仕方に関して。



僕はバイト先に到着した早々爆笑してしまった。
はっははっはっはっはwww
ざまあみろ新店長殿!!それ見たことかwwww
地区担当員の人は多分店長の居ない時間帯に来たんだと思う。
(この人は僕が店長代行してた時にすごくお世話になった人)
明日になってコレを見た店長の反応が気になるのwww
ふははははっはっはあははははっはっはっはっはwwww












































爆笑ついでにシフトを確認したら、
僕のシフトがまた減っていた。
笑いが止まった。



シフト表にどんどん新しい名前が増えていく。
そして顔なじみの名前が消えていく。
夜勤も新しい人が2人ほど来て、元々店に居た夜勤メンバーがシフトから外されていく。
んで新しく来た人達から話を聞いてみると
どうやら新しく来た人達はここに来る前は、
新店長殿が今の店に来る前に居た店から呼ばれて来たらしい。




最初その話を聞いた時は理解できなかった。
だけど、頭の中で丁寧に処理しながら今の状況をまとめてみると
どうやら新店長殿は今の店に元々居た店員達の信頼を得られなかったので
(つーか無茶やりすぎで嫌われている)
元々店に居た店員をシフトから消していって、
自分の息のかかった人間を新しく雇っているみたいです。








もう笑うしかない。
なんと言う短絡的というか、露骨過ぎるというか。
ヤスユキ君は夜勤の人間の中では現在一番古い人間なんだけど
どうやらそろそろ僕も名前が消えそうな雰囲気です。
あはっはっははっはっはwww




以上
ヤスユキ、シフトを減らされているけど生きています。




追記
関係ないけど僕は未だに副店長の顔を知りません。