その5




1
一度塗り終わったモノアイ部分のパーツなのですが、
パーツのど真ん中を走るパーティングラインが見ているうちに
どうしても気になってきたので塗りなおすと決める。



2
目の細かいヤスリを使って表面を削ります。
一緒に塗装も吹っ飛びますが気にせずに。
これで表面を平らにします。



3
下地処理としてメッキコーティングを。
ムラが出来ないように注意です。



4
当初の予定では上からクリアーレッドで仕上げるつもりが
クリアーレッドがもう使い切った後だった事に気づく。
仕方ないから蛍光ピンクで代理。
下地メッキ効果と蛍光ピンクのダブル効果でモノアイがすごい色してます。
一応完成。




明日はバイトで作業は無理だから、墨入れは水曜日になるかなぁ。
まぁ、のんびりやろう。