決戦前夜


ついに来ましたね。
明日発売ですね。
フライングゲットとか出来ないので、
おとなしく発売日を待ちました。
まぁ、一瞬でしたが。



とりあえず色々準備した。





とりあえず本体を設置するラックを製作。
100円ショップのばらで売ってるパーツを組み合わせて製作。
簡単に組み立てられたし、予想以上にしっかりした作りで驚いた。
100円ショップ恐るべし。
つか、写真だとわかりづらいのですが
幅45cmに奥行25cmで意外と大きいです。
比較対象に1/100のMGを設置。
こいつを作った理由は箱○本体は横置きで、風通しのよい熱の篭らない様な場所に
設置するのが良いらしいので、この様なラックを用意してみた。
予定では本体を台の上に乗せて、
下と上の空間にはなんか適当に物を置く予定。
このラック自体はモニターの後ろにでも設置する予定。


予定だらけだ。





デスク横。
コントローラーの入れ物。
これまた100ショップ製。
使うときはすぐに取り出せるように。
使わない時はここにセット。
僕の性格上、きちんと片付ける場所を決めておかないと
粗雑に扱う可能性が非常に高いので、作ってみた。
店頭に飾ってあるサンプルから寸法をきちんと測っているので
サイズ的には問題ないはずです。
はずです。




他にやった事といえば、
1.部屋を全面的に大掃除&少しだけ模様替え(?)。
2.HDDはすでにある。
3.ケーブルは既にすべて設置済み。本体を設置したらすぐに繋げられる。
4.同じくLANケーブルも既にルータにセット済み。すぐにネットへ。
5.箱○用に新しくスピーカーを買う余裕は無いので、PCに接続している
スピーカーと共有できるように端子等をいじった。
もうめんどうだから写真も取って無いし、どうやって接続させたかは書かないけど
もし需要があったら書きます。無いと思うけど。




完璧じゃないか、完璧すぎる。
これ以上用意する物なんて思いつかないです。
あとは箱○本体が揃えば完璧だ!!!







































・・・・そうです。
本体、無いんですよ。
本体無いのに、それ以外の物をここまで用意したんですよ。
お前どんだけ楽しみなのかと。
自分でもびっくりです。
まぁ、明日発売するゲームは発表当時から
すごい気になっていた商品なので仕方ないのかもしれません。




明日の部会は多分すぐに帰ります。
へたすりゃ部会始まる前に帰るかもしれませんが
そこは、ほら、許してね・・・♪




以上
ヤスユキ、明日にwktkしながら生きています。