しめきゅり

今日は原稿の〆切だった。
僕は華麗に1枚(?)描いて終了。
その後は同回の原稿のベタ塗りやトーン貼り等をして過ごした。



編集が結構頑張っていた。
ちょっと余計な一言が多かったけど、
〆切の日なのに編集が一人しか部会に参加してなかったりで(理由はあるけど)
必然的に編集一人で多数の相手をしなければいけなかったので彼も大変だったろうし、
前回の反省をいかして何が何でも原稿を回収しようと試みようとした
その精神は賞賛してやってもいいと思う。
まぁあれだな。
編集に余計な一言を言われた人は、大きな心で彼の事を許してやってください、と。
彼も必死だったのだと。



つか、やっぱ〆切の日は楽しいなぁと思いました。
ドキドキワクワクするゅの。




他大学の部展に行った後輩に、
「お土産もらって来い!」と頼んだら
本当にもらって来てくれた。
僕は素で大喜びしてしまった。
んで、嬉しかったので





こうしてみた。
家にあった使用していない小さめのコルクボードにセェェェェェトッッッッ!!
壁に掛けて飾っておきます。
もっと綺麗に写真取ればよかった・・・・。




んじゃ、適当に明日の準備をしてから眠ろうと思います。
超関係ないけど、運命の日まで後三日。
   が止まらない!




以上
ヤスユキ、〆切を越えて生きています。