そいやっさ!


バイト中に新店長殿から4、5回ほど「ばか」とか「あほ」とか
言われてしまった。
なんかどうでも良さそうな事で。
気の知れた連中になら、いくら言われても僕は全く気にしませんが
付き合いの浅い新店長殿から何度も言われると
僕のストレスゲージは見る見る上昇するのですよ。
僕はよく我慢したと思います。




仕事の事で。
「〜はこうしておけ」と言われ、
そうする事の意味が理解出来なかったので理由を尋ねたら
「俺が(店長)そう言ってるんだからしろ」
と言われた。
僕はよく我慢したと思います。




新店長殿は仕事中によく眠ります。
仕事をしません。
だけど僕は気にしません。
新店長殿と会話をするぐらいなら、一人で仕事をしている方が
遥かに楽だからです。
それに僕は一人でも仕事を終わらせる事が出来る人間なので、
一人で仕事をすることに特に苦痛は覚えません。
今日も黙々と働きました。
業務をすべてこなし、本部指示の確認も済ませ、
僕は一息ついて雑誌を読んでいました。
新店長殿が目を覚ましました。
「おい・・・○○君。s                」
と新店長殿は仰りました。
僕はよく我慢したと思います。




僕は新店長殿とシフトを組むことはめったに無いのですが(今回が2回目)
今日の新店長殿はとてもすばらしかったです。
へへへ。
僕、がんばった。




帰宅。
新聞の折込チラシを読んだら、
ジョッしン様でプラモが2割引!さらにレジで2割引!の文字が。
そして僕の財布の中には携帯代とバイクの駐輪代を払うために下ろした
お金が入ってます。
そして僕は今、最高に機嫌が良いです。













散財してくる!!!




以上
ヤスユキ、機嫌が悪い時は模型を買いに行くけど生きています。