いそがしいのんっ

気のせいか、現在の回生になってから
ちょっと色々と忙しくなっている気がする。
今週は色々あって疲れたのん。
家に帰り着いたらへとへとで、日記更新元気なんて
無い日が続いてたから、余計にそう感じるのかもしれないけど。
今日も進路関係の提出期限日で、授業終わった後に
進路センターに向かったら人多すぎで笑った。
ああああ畜生。お前ら張り切りすぎだろ。
くそ、明日もバイトか。
ペアは店長か。
だるっ!



あーあ・・・・
あきまへん。ちょっと本当に疲れてるかも。
明日までにまとめなきゃならない文章だけ作成して(授業で使う)
もうさっさと寝よう。
うへー。
だるぅー。




以上
ヤスユキ、微妙にしんどい日が続くけど生きています。