月に吠える




クリック!
















うわああああああああ!!!!
やばいよ、これはやばいよ!!!!
前から噂は流れていたけど、いや、嘘、本当に来るなんて!!!!
ついに、ついに、
「MG ∀ガンダム」が来たああああああああ!!!!!




記念すべき百体目のMGに、ついに、お髭のMSが発売決定!!
やべえ、これはやべえよ。
もう購入決定ですよ、これを買わないとかありえないですよ。
と言うか写真を見る限りだと「コクピットボール」に「牛」まで
再現するとか、ちょ、おま、
あーでも最近のガンプラはなんかすげえ精度が上がってるから
「牛」も無駄に細かく再現しそう。
つか、値段上がっても良いので核ミサイルも再現してくださいバンダイ様ぁ!!




以上
ヤスユキ、ターンエーMG化に大喜びしながら生きています。