隣の芝は青い


昨日は部のパネ展の片づけをやったり
新入生歓迎コンパに行ってきました。
パネ展とかコンパとかお疲れ様でした。



今回の飲み会&カラオケはなかなか楽しかった。
飲み会はお酒はほとんど飲まなかったけど
その分肉をたらふく食った。
あんなにも肉を食ったのは久しぶりだと思う。
雰囲気も良かったし、最後まで食ってしゃべり続けるのは楽しかった。
楽しく飲んで食えれば、もうそれに勝るものは無いと思う。



カラオケがかなり楽しかった。
一緒の部屋に居た後輩が絶好調で、
歌う曲がどれもカッコよすぎて思わず僕はパンツが濡れてしまった。
また、今回初めて部のカラオケに参加したと言う後輩の歌を初めて聴いた。
間違いなくその子が今回のMVP。
あまりにも素敵過ぎる歌声で、僕は思わず「じーん」と来てしまった。
あれはやばい。僕が知っている限り、間違いなく部一番の最強の歌声の持ち主だ。
他にも新入生達の歌声を聞けたのも行幸
(名前はいまだにわからない子が多いけど)
最後まで楽しく歌えたので、今回のカラオケは楽しかったなぁ。




お財布は軽くなりました。
一日でお金が湯水のごとく吹っ飛んだのは、
まぁ、覚悟していたことだけど
さすがに痛かったです。
今月は同回生等と就職総合模擬テストも受けるつもりなので
その試験代でもお金が飛んでしまう。
へへ、今月は余裕無さ過ぎるぜ。
ま、がんばってバイトしてまたお金貯めよう。



今回の飲み会は本当に楽しかったです。
幹事さん達、お疲れ様でした。






そんじゃ、
今日もがんばってお金稼いできます。
今夜は寒いががんばれワタシ。




以上
ヤスユキ、金は無くなったらまた稼げば良いと思いながら生きています。








追記
どうやら、昨日の飲み会の日に成績表が家に届いていたようです。
回収失敗です。
僕はまだ家族に見捨てられていないようなので、
明日家族会議があるそうです。
うーん。
明日は、僕の今後が決まりそうですね。