ごほごほ

土曜日は体調を崩して薬飲んで一日中眠っていて、
今日は気分が良くなったので行動する。
でもせきは止まらない。げほげほ。



とりあえず今日は母の日だったので
さぁ今年は何送ろうかなぁ〜とか考えてたら、
僕のすばらしいすばらしい姉様が部屋にやって来て
「今日は母の日なんだから、あんたもきちんと何か用意しなさいよ」
と仰られた。



お前に言われなくてもそうするつもりだったよこの野郎と言う言葉は飲み込んで、
ちょっぴりダルめの体を動かして外に出かけた。
母への贈り物を探しに出かけた筈なのに、
気がつけば梅田の某電気店の模型エリアに立っていた僕は病気だと思う。
塗料皿美透明接着剤ベース・グレーを購入。
つーか塗装待ちのキットが多いよ。
塗りたい、塗りたいよ。
でも、現在我が家にはすばらしいすばらしい姉上様が居るので
そうそう塗装に入る事が出来ません。
うへー。
帰りに母への送り物と自分用のアルコールを購入して帰宅。



お酒を飲むと体が火照っちゃうのぉおぉおおおお。
あああああああいまやばいですす。
なんか、変な所にお酒入っちゃったみたい。
すごく気分が良いです。楽しいです。
ものすごく眠いです。
あれれ、僕の予定では今夜は夜中まで起きてパネルするつもりだったんだけど
ももうめちゃ眠いので寝ます。
ぱねるー?おあやすみー?
おやすみー!


zzz
zzzz
zzzzz・・・



以上
ヤスユキ、なんもおもいつかんイキテイマス。