最初からクライマックスDAZE!


ストレート組み、普通に塗装。
白い部分はクレオスのホワイト+ホワイトパール。
黒い部分はガイアノーツ製のガンメタル。
間接部分及びライフルはクレオスのファントムグレー+上記のガンメタル少々。
赤い部分はクレオスのチタン下地にクリアーレッド。
センサー類はクレオスのメタブルー。










写真を撮った後に、「あ、俺スミ入れやってねーよ」と気づき
スミ入れもしたのですが、もう一度写真を取り直すのも面倒なので
写真ではスミ入れされていません。




パーツの合わせ目も可能な限り見えないように配慮されているので、
ただ組み上げるだけでもイイ!なキットです。
アンダーゲート方式が激しく面倒なので(メッキ仕様だから仕方ないけど)、
使用するニッパーはタミヤの薄刃ニッパーをお勧めします。
鍍金に触れる際は手袋必須。そうじゃないと指紋の後が・・・。




バンダイ様の新作ラッシュが尋常じゃ無いので、
(毎月数種類新作が出るって、すごすぎる)
プラモ作る時間足りません。



取り合えず

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

hgucアッガイたんを購入。
ザクver.2も気になったけど、
来月シャアverが出るので、買うのは其方にしようと。



ゴールデンウィークはバイトが2日間しかないので(新店長殿の政策)、
のんびり模型ライフを楽しみます。



とりあえず明日からフェイイェンを再開せねば・・・。