姉が帰ってきました(その4)

姉の部屋作りの際に、元々部屋にあった荷物を
すべて僕の部屋に移動させていたので、
僕の部屋はゲシュタルト崩壊を侵し、足の踏み場も無い状態でした。
写真を撮ってアップでもしてやろうかと考えましたが、
割と本気でひどい状態で、笑えないのでやめました。



そんな部屋で1週間以上も過ごしていたのですが
GWにも突入して、時間的に余裕が出来ましたし
ぶっちゃけそんな環境ではプラモが作れないので
今日は掃除の日としました。
アカツキや、イベントに出したパネル2枚はそんな劣悪な環境で製作。
 部屋が汚いと、パーツを落としたときに無く羽目になるのです。)



掃除中ののBGM。

微熱S.O.S!!

微熱S.O.S!!

微熱S.O.S!!
橋本みゆきさんの曲なら、ファンの僕としては聴くしか無いじゃないか。
橋本さんらしい(?)曲で、掃除中ずっとBGMに流してた。
アニメ本編の方は、今のところ普通。
可も不可も無いって感じ。



現在。
1日かけて半分も終わらなかった。
部屋にある荷物の量が半端ない。
一つの部屋に、二部屋分の荷物が有るのだから当然か。
ベッドまでの歩いていける道を確保した事が、今日の一番の収穫か。
あと2日ぐらいで終わらせたいな。
そして残りの時間は遊びたいん。





以上
ヤスユキ、自分の部屋の掃除に明け暮れながら生きています。




追記
書くの忘れてた!
暇な奴はNHK-FMを聴くんだ!