時間の問題か?


事務所にメモが。
「今回の私の契約では月間の人件費の枠があります。
 全員の希望通りに行かないところがありますが
 出来るだけシフトを組み込めるよう組みます。」



えーと、解りやすく要約すると
「俺は人件費なんて出来るだけ払いたくないニダ。
 だからおまいらのシフトを減らすニダ。
 今までより給料は減るけど我慢するニダ。」



日々の店長の発言と照り合わせて考えれば、こんな感じかな。
僕は正直、ちょっと稼ぎすぎたので別にいいけど
他の店員達から非難轟々でした。
うはは。



新店長殿の死亡フラグが立ちすぎで笑いが止まらない。
とりあえず新店長殿の人望が無さすぎで、
(ここまで人望の無い人も珍しいかも知れない)
店長とシフトを組みたくないと思う人間が増えている現状。
シフト表を見たら、月曜の夜に店長の名前しか書いてなくて
吹いてしまった。
月曜の夜ですよ。新商品のオンパレードですよ。
他にも発注やら色々仕事ありますよ。
エリートコンビニマン(嘘)のヤスユキ君でも一人なんて絶対に無理です。
物理的に不可能です。
店長権限で、誰でもいいから無理やりシフトに組み込めばいいのに
それすらしてないのは、もう何とも言えません。



もはや時間の問題なのかもしれません。



以上
ヤスユキ、店長に同情するつもりは一切無いけど生きています。