ははんははん

クラブの部展が終わったー。
お疲れ様でしたぁー。



いつも通りの部展だった。
去年より来訪者が多かった点はすばらしい。
パネルは、票の入った人と入っていない人の差が歴然とする結果に。
どうやら後輩達は思うところがあったようで、
部展片付けの時に「次は票を獲得出来るよう、がんばるぞ」と息巻いている奴がちらほらと。
やる気が出るのは良い事です。がんばれ。



イベントのたびに思うんだけど、
僕は票の獲得数が本当にどうでもよかったりする人間なので、
パネルの票に喜んだり悔しがってる部員達を眺めていると
「ああ、こいつら楽しそうだなぁ」と感じてしまう。
でも普通は、票の獲得数に喜んだり悔しがる方が普通なんだろうなぁ。
やっぱ自分はちょっと浮いてるなぁ・・・と思う瞬間です。
まぁ、次も適当にぼちぼち行こう。




さぁ、ちょっちまだ体だるい気がしますが
風邪薬飲んでバイトに行ってきます。
今月の給料は12万8千円でした。
そろそろ本気で税金対策せねば。




以上
ヤスユキ、明日からはのんびり過ごすぞーと思いつつ生きています。