姉が帰ってきました。(その3)

姉が掃除という名前の攻撃をしてきます。
頼むからマザーボードのドライバを捨てようとするのは本気で勘弁してください。




いつまでも休んでいられないので、学校に向かう。
やけに部室以外で部員に会う。
つーか、1回生がうざすぎて困った。




授業後。
僕が同じ授業を受けている友達と話していたら、
なんか引っ付いてくる奴が居た。




(は!?いきなり誰やねん!?)
驚いて振り向いたら新入部員の子。
「今から○○の授業なんですよ。」
僕と友達の会話に問答無用で割り込んでくる。
(・・・は、ちょ、おま、こいつなんのつもりや?)
自分の話だけして消え去る新入生。





その子が消えた後
友「今の何?誰?」
ヤ「・・今年の新入部員」
友「・・いい後輩をもったなぁ」
苦笑された。




ああ、うざったい。



以上
ヤスユキ、イキテマス