ううううう生まれてきてすいませぇーんっ


☆今日の日記は画面の解像度1280×1024以上を推奨します。




イベントまでもう1週間もありませんね。
つかパネルの〆切とか来週の月曜日ですよね。
忙しいです。
僕もバイト先で
超高速で仕事を終わらせる→さぁ事務室でリレー漫画の原稿やろう
みたいな事をしています。
それでも未だにリレー漫画が終わっていないのは、
悲しいけどヤスユキ君の執筆の遅さは異常なのでした。




忙しいんですよ。
忙しいんですよ。
本当に忙しいんですよ。
もう時間無いんですよ。
ジカン、ナイアルヨ。


















































あああああああああああっ!!!!






澄夏「お、お兄ちゃん!何をやっているのですか!!」


ヤ「ち、違うんだ。これは違うんだ。」


澄夏「何が違うんですか、説明してください!」


ヤ「バ、バイトから帰ってきたら、ポストにジョスィィィン様からのハガキが来ててね
プラモが表示価格から1.5割引で、しかも来店者には鞄をくれるって書いてあったのよ。」


ヤ「俺、思わず『キター!!』って大喜びして、午前中はぐっすり眠って
  午後から迷わずジョッシン様に行ったのね。
  そしたら1/100アカツキ・フルセットが3割引+1.5割引の45%OFFだったんだ。」


ヤ「買わない訳ないだろう?」


澄夏「何が『訳ないだろう?』ですか!しかもちゃっかりタミヤの薄刃ニッパーまで
   買ってるじゃないですか。あなたは馬鹿ですか!!」


ヤ「ば、馬鹿って言うなよ・・・」


澄夏「だったらこんな物買ってないで、少しでも作業を進めてくださいよ!」


ヤ「や、それとこれとは別腹で・・・」


澄夏「死になさい!」




よーし。
今日もバイト先で、原稿がんばるぞー。




以上
ヤスユキ、脳内麻薬ぶりゅんぶりゅん出てるけど生きています。




追記
原稿。
明らかに僕が担当するページの出来がひでぇ。
原作者様、ごめんなさーい!




1/100 ORB-01 アカツキガンダム (オオワシパック/シラヌイパック フルセット) (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 ORB-01 アカツキガンダム (オオワシパック/シラヌイパック フルセット) (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)