姉が帰ってきました。(その2)

姉の引越しの準備の為に、学校を休みました。
今日は出席をとる授業とかあったのですが、もうどうでもいいです。




>>超身内宛



僕が持ってる物は、後日全部編集様にお渡しします。
んで、リレー漫画とパネルだけは必ず終わらせて
シエスタ前にはお渡しします。



シフトとかは、まぁどうせ人間いっぱい居るし問題は無いと思います。
それと誰でもいいのでシエスタのアンケート作ってあげてね。
30分もあれば出来ると思います。
ロッカーに過去のアンケートもあると思うし、その辺参考にして。
ブゥーンレーンで200枚ぐらい刷っておけば問題ないかと。
ボールペンとかは100均一で揃えればいいし。



こんな忙しい時期に本当に申し訳ないのですが、
もうシエスタの準備には参加できないと思います。
本当に申し訳ない。




以上
ヤスユキ、イキテイマス