適当に生きています

月曜。
新入生がたくさん来た。
誰一人ガンダム及び模型に興味を持つ子がいません。
もうどうでもいいです。
名前を覚える気も起こりません。
僕は新入生に関心がないので、他の人よろしく。



帰宅後。
どう考えても時間がないので、後輩に授業に出てくれと電話して
僕はパネルの下書きを描き始める。
僕は本当に作業が遅いんで、可能な限り早く始めないとだめなんですよ。




火曜日
1限目を華麗にスルーして学校に向かう。
寝不足。鬼眠い。
お昼時に部室に向かったら、ありえないほど人が多くて焦る。
さようならをする頃合か。
授業受けて帰宅してバイトに向かう。
バイト先でガンダム話に花を咲かす。
ちくしょう、楽しいなぁ。




水曜日
この日は授業を入れていないので、家で色々作業。
新入生に活動内容を説明する時の用紙がもう無いらしいので、
2007年度版を作ってみた。
明日部室に置いておくので、使っちゃってください。
足りなくなったらコピーしてね。




じゃ、明日は1から4までしっかり授業詰まってるので
今日はこのあたりで。




以上
ヤスユキ、モニターの前で生きています。