モケイ

起きてから出かける。
とりあえず選挙に行って投票して、
そのままコンビニに寄って携帯代を払ってからジーョシーン様に向かった。
いらつく事があった日は模型です。



新製品をチェック。
BD2号機はいくらなんでも四角過ぎだと感じた。
念願の外伝商品なんだけど、今回はパス。
1号機なら考えるんだけどなぁ。
そして、病気発動。




気がつけばレジに持ちこんでいた。
あーあ、やっちゃったよこいつ。



この子ノワール同様出来が良いらしいんですよ。
さらにジョーシィィィン様の店内に張られていた色々な広告に
スタゲ第3弾のSDブルデュエルの写真が。
やばい。この勢いだと、僕はスタゲをコンプしてしまいそうです。



今は忙しい時期なので、組み立てたりはしないけど
パーツに触ったり説明書を読んでいるだけで
心がとても癒された。
模型は最高だよ。触れるだけで元気になれるんだぜ?
500円でハッピー!何て安上がりなワタシ♪



明日からまた頑張ろう〜




以上
ヤスユキ、模型大好き生きてます。




追記
グレンラガンがおもしろい。
とりあえず4月からの新作アニメを色々見てみたけど、
やっぱこの作品が一番続きが気になります。