(#^ω^)ピキピキ


ただいま。
おはようございます。




新店長殿が店内の配置を色々動かしている。
特に事務室内は新店長殿が張り切っているらしく、
行く度に様相が変わっている。



僕は今でも通常業務以外で色々雑務をこなしているんだけど
(自給は元に戻ったのにね。何で僕がそこまでしなきゃ駄目なんだろう。くそ。)
業務に必要な物が色々(書類とか)見つからなくて
ああ、畜生あのおっさん移動させやがったな、と
すげぇいらいらしながら物を探すんだけど、目的の物が見つからない。



ガチでイライラしてきて、もう仕方ないから新店長殿に電話で直接聞くことにした。
夜分遅くすいませんと謝ってから用件を話す。
無事保管場所の位置を知る(そんな所、普通気づくわけねえだろ!?と言う場所にあった)
そして店長から大変ありがたいお言葉を受け取った。




新店長「これぐらいの事で電話してこないでください。自分で解決してください。」













                                
        //   \\  
      /( ●)  (●) \      「これぐらいの事で電話をしないでください。自分で解決してください」 
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
    |        ̄      | 
     \              / 




         ____ 
        /_ノ  ヽ、_\      
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ     「だっておwwwwwwwwwwwwwwww」
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) 
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //    
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/   
|     ノ     | |  |   \  /  )  / 
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l    
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、     
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







皆、教えてくれ・・・・。
俺が新店長殿に対してとても表現できない感情を抱くのは、いけないことかな?
保管場所を変更したなら、変更した場所をメモを残すなりして
知らせるべきだろう?




新店長殿が保管場所を変更した。→今まであった場所に無いので、僕はどこにあるのか解らない。
→探したが見つからないので、やむなく新店長殿に電話する。→新店長殿「自分で解決しろ」





がががが。いらつく。
なんすか、実質的な業務は何一つやってくれない新店長殿。
シフト作成→バイト任せ。
発注→バイト任せ。
商品管理やら色々な事→バイト任せ。



シフトがどうしても埋まらない箇所がある!
新店長殿、その日シフトに入ってくれませんか?
「バイトの人たちで話し合って決めてね。」










あー・・・・。
いや、なんつーの。もうね、嫌。氏根
新店長殿誌ネE〜。




以上
ヤスユキ、バイトに行くのがつらくなってきたけど生きています。