笑えばいいと思うよ


印象に残ったことを順不同で垂れ流し。





同じ授業を取っているブゥーンレーンの友達(組織の中では少し偉い)に
例の件で怒られてしまった。
というかその件で、ブゥーンレーンの一部では
うちの部の印象はかなり悪いらしい。
何とかしてくれと言われた。
俺に言われても、マジで困るんだが。





新店長殿の店員からの嫌われっぷりに磨きがかかってきた今日この頃です。
とりあえず3週間ぶりくらいに会った新店長殿の発言が激しく電波で
「この人は今までどうやって生きてきたんだろう?」と素朴な疑問を感じました。
さっさと詩ネばいいと思います。





いつもの旅行代理店の人が来て、合宿とか旅行の話をした。
超関係ないけど、卒業旅行とか皆で沖縄にでも行きませんか?(同回生宛)
僕、北と南には行ったことが無いんだ。






さ、寝よう。
おやすみなさい。




以上
ヤスユキ、朝日を見つめながら生きています。