あ〜した〜はるがきたら〜


松たか子の「明日、春が来たら」が店内で流れたので久しぶりの更新。



今日は午後から快晴。
絶好のお出かけ日和だったので外出する。
長袖の上にトレーナーを羽織る程度で十分すぎる気温。
バイクを運転してる時に(運転時はウインドブレーカーを装備)、
風を非常に気持ちよく感じる。
最高だ。まさに春日和です。



土日は父の定期を借りて梅田に繰り出す。
今日の目的はヨドバシに寄って、最近発売されたsony新商品の

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB バイオレット NW-A808 V

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB バイオレット NW-A808 V

の実物を手にとって見てみること。
うわぁー、これやべー。
音質は良いし、動画も想像していた物よりも
ずっと見やすかった。
ヨドバシだと値段は3万2千円ぐらいで、学生手帳の掲示で2千円引きしてくれるらしい。(31日まで)
本気で悩んでしまった。
やべーよほしーよこれちょーほしーよー。
しかし、財布の中には3千500円しか入ってなかったのであきらめる。
もし今日僕の財布の中に諭吉が3人ほどいたら買ってた。
間違いない。




そのままごく自然な動作で模型コーナーに向かう。
別に何か買う目的が無くても、このエリアに来ると
無性に楽しい気分になってしまうのは僕の深い業なのだろうか。
MGストライクノワールが47%引きしてて吹いた。
そうか、売れてないか。
陸ジムがいなかったら買ってもよかったんだけど、
MGは積むとそのままになる可能性が高いのでやめておいた。
今回はきっと縁が無かったんだ。ごめんね、ノワール
今日はそのまま何も買わずに帰りました。

















































そのつもりでした。














































(゚д゚) !!




おおおおおお、おちつけ。おまえらおちつけけけ。
いいいいい、、いいか?
ぼ、僕はこんな物を買うつもりなんて一切無かったんだ、いや本当に。本当だぞ!!
ただな、ぽけーと模型コーナーを歩いている時にふと目に付いてな
「何だコレ?」と思って手にとって見たのよ。
フェイ・イェンwithビビッド・ハート。
これはバーチャロンに出てくる女の子型ロボットらしい。
パイロットは14歳の女の子らしいです。
バーチャロンの事は全くわからないけど、何故か恐ろしいほど惹きつけられてしまって
思わずレジに持って行ってしまった。



箱を開けてみてびっくり。
箱でかいのに中身少ない?
ポテトチップスみたいです。
うわー、しかも今更だけどこれハセガワ製やん。
と言うことは、ちょっと気合を入れて作らないと・・・。
バンダイ製と違って、お手軽に作る事は出来ないよ。
気の迷いから買ってしまったけど、買った以上は作るか。。。




春にはいっぱい罠があるのです。





以上
ヤスユキ、予定外の物を購入してるけど生きています。




私信
ビルトファルケン売ってましたよ。