自分をすごいと思いました。

昨日はがんばって夕方まで起きて、晩御飯を食べました。
久しぶりの晩御飯です。
僕はたくさん食べました。
お腹を壊しました。
一日中、床に伏せていました。
僕は本当に死ぬかもしれません。




調子の良かった時に、噂のまなびストレートとか言うアニメを見てみた。
1〜2話ほど。
ユーフォーテーブルの作品なので「よく動くなぁ」「動作がかわいい」とは
思ったけど、それだけだった。
えー・・・これって、おもしろい?
もう少し話が進むと面白くなるのだろうか。
でも正直最近アニメを見すぎていたので(1週間で2作品もアニメを見た!見すぎ)、
多分もうこれ以上見ない。
ドッコイダーの出来が素晴らしかったユーフォーさんだけに
これからに期待しておこう。



アニメ本編より、OPとEDに驚いた。
歌:林原めぐみ。テレビで林原の歌を聞くなんて、えーと、
個人的にはセイバーマリオネットぶりかも知れない。
しかも曲が岡崎律子様の歌じゃありませんか。
二重でびっくり。
歌は林原版もいいけど、やっぱ岡崎様の原曲の方が好きかも。





さ、もうこんな時間だ、さっさと寝よう。
明日も仕事だ。




以上
ヤスユキ、岡崎様の曲をテレビで聞けて幸せな気分で生きています。