いや、本当は別にどうでもいいんだけど必死になって否定してみる20代。

昨日。



お昼頃に愛しのジョシィーン様に出向く。
目的はタップと親に頼まれたDVD-R。
会員様特価で6個口スイッチ搭載タップを800円ほど(安い)で買って
頼まれた品も無事にそろえる。



足は当然のごとくそのまま玩具コーナーへ。
色々新作が出ていたので目を輝かせる。
MGストライクノワールがもう発売していた事に驚きながらも
あいかわず反則的にカッコよすぎる箱絵に酔いしれた。
ガンプラの箱絵はいつも秀逸すぎる。
解説にデュエル用のビームライフルが付属したり、
手首は可動手じゃなくて、固定ポーズの手首を4種類
(平手、ライフル用、サーベル用、握り手)
両手合わせて8個付いてくるらしい。
僕は可動型より固定型の方が好きなので、
(可動は塗装が剥がれ易いし、固定は動かない分塗装は剥がれにくいし
最初からポーズがカッコよく決まってる)
これは思わずググっときてしまった。
つーか、デュエルのビームライフルが付属してくるのは
デュエルのMG化の伏線だよね・・・ね?




あとHCM-PROもニューマーキングverなんて物が新しく出てた。
初期のハイコンをリペイントした物なんだけど、
塗装が綺麗で造詣もしっかりした物に変わっていた。
ガンダムのあのずれまくっていた顔が、新verだと
どれもきちんとサンプルと同じ状態に。
ドムとガンタンクが異常にカッコよくて、
値段も安かったので思わずレジにもって行きかけた。
部屋の掃除をしたばかりなので、物を増やしたくないという
理由で今回は見送る。



夜はバイトに行って、お金を稼いできた。
新しい仕事を覚えたがっていたペアの子に、
もうそろそろいい時期かなぁ・・・と思っていたので
面倒な事務仕事を教えてたりしてた。
1ヶ月もあれば完璧に理解するでしょう。
そしてバイトの帰りに雪が降ってて欝になる。
寒いんだから、勘弁してよね。




以上
ヤスユキ、特に問題も無く生きています。









追記その1
バイト中に「よろぴくお願いします」とかメールきたけど
あれは何、スルーしていいの?
返信とか必要?
特に何でもないならこのままスルーしておきます。










追記その2
本の種類は比率的には7:3ぐらい。3時:2時。
高校時代にある作品に出会って気が狂うまでは、僕の嗜好は普通でした。
今でもちょっと変態ちっくなところを除けば、はだかのお姉さん大好きですよ。
その手の「同じ人」も一昨年の旅行で買った物だけなので、
冊数は10冊程度です。
と言うか、僕はキュンなゲームでキュンなシーンをスキップする男ですよ。
「はじ○てのおいし○さん」の体温計のシーンでギブアップした男ですよ。
スキップ推奨委員会の会員ですよ?
よほど心の琴線に触れないと、2時だと僕は動けないのです。







と言う上記のような見苦しい言い訳を考えてみました。
てへ。