大掃除

昨日はお掃除デー。
まとまった時間が取れなかったので、
未だに掃除が終わってない現状。
徹底的に掃除してやろうと決める。





ベッドを分解して下の空間に掃除機かけたり
部屋中に飾ってあるプラモとフィギュア(ロボ)の移動させる等
それと、もう何年も前から部屋の本棚に入りきらなくなった本を(漫画、小説等)を
全部ダンボールに入れてまとめてみた。
大小あわせて7箱のダンボールが誕生する。
あれれ・・・おいおい、俺の部屋にはここまで本があったのか・・・?
部屋に入りきらないダンボール7箱分の本。
とりあえず今は使っていない部屋に置いておいた。





部屋の片付けは大体終了。
ものすごく部屋が広く感じます。
あとはプラモやロボフィを並べなおそう。
プラモは少し箱にしまった方がいいかもしれない。
あと最近電化製品買いすぎなので、部屋の電源がタコ足配線に近い状態に。
これは危ない。
今日にでも電気屋に行って、えーと、あれだよ
名前わからないけどコンセントたくさん挿せるタップでも買って来よう。




以上
ヤスユキ、部屋の掃除をしながら生きています。
















追記
ヤスユキ君に愛の告白をする予定の人は見ないでください。























ついでに部屋のあちこちに隠してあった○○本も全てまとめてみる。


すこし小さめの引越し用ダンボールが一杯になった。


絶句。
お、オレハコンナニモモッテイタノカ・・・
自分という人間がいかに紙という媒体に大変お世話になっていた事を知る。
年代ごとに読み返して見ると、自分の性癖が少しづつ変化している様子がわかる。
と言うか、あまりにも箱が重すぎるので体重計を持ってきて重量を測ってみた。





25,6kg





フヒーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25,6kg分の○○本wwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、いくら何でも、これは無いだろうwwwwwwwwwwwwwwwwww
アリエネーwwwwwwwwwwwwこれはアリエネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と言うか、これ、どこにしまっておけばいいのwwwwwwwwwwwwwwwww
俺今までどうやって隠してたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あまりの現実に理性崩壊、僕は自分の部屋で爆笑し続けました。