暖冬らしいですよ

2007年2月19日


○○スキー場(岐阜県
○○スキー場(滋賀県
○○スキー場(兵庫県
○○スキー場(広島県
○○スキー場(広島県


上記5箇所のスキー場で積雪不足のため急遽、営業休止となりました。
チケットの販売を即日中止にしてください。



2007年2月20日


○○スキー場(滋賀県


○○スキー場は積雪不足のため本日より急遽、営業休止となりました。
チケットの・・・


2007年2月22日


○○スキー場(石川県)
○○スキー場(福井県
○○スキー場(岐阜県
○○スキー場(岐阜県
○○スキー場(福井県
○○スキー場(滋賀県


上記6箇所のスキー場は積雪不足のため、急遽営業停止となりました。
チケットの・・・



2007年2月23日


○○スキー場(兵庫県
○○スキー場(広島県


上記2箇所のスキー場は積雪不足のため、急遽営業停止となりました。
チケットの・・・



2007年2月24日


○○スキー場(富山県


○○スキー場は積雪不足のため急遽、営業停止となりました。
チケットの・・・





僕の増えた雑務の一つに、本部からの指示とかメッセージに目を通すことがあるんだけど
本部からの緊急メッセージが1週間ほどでこれだけ来た。
(スキー場関連のみピックアップ)
1週間の間に15箇所のスキー場が営業停止。
すっげ、何これ。
って言うか、福井とかすっげぇ雪降るイメージがあるんだけど・・・。
暖冬って本当なんですね。




以上
ヤスユキ、外が寒くて外出するのが嫌だけど生きています。