だるい


昨日は用事があって忙しく、
今日の午前中は奨学金関係の手続きでどたばたして
そして今夜から連ちゃんでアルバイト。
だるい。




この二日間で時間の空いた時に録り貯めしておいたkanonを1話から鑑賞。
(録ったけど、今まで何か見る気が起きなかった)
とりあえず10話まで見ました。



序盤(1〜6、7話ぐらいまで?)が凄まじいダルさ加減で
あっちに行ったりこっちに行ったりする主人公に閉口した。
だけど視点を真琴に絞り始めてからが面白くて困った。
時間無いのについつい続きが気になって見てしまう。
10話でとりあえず一つの区切りがつくんだけど、
もう10話が最終話でも僕は納得してしまうほどの出来だった。
真琴かわええ。



続きはまた今度観よう。



じゃ、バイト行ってきますます。




以上
ヤスユキ、今更カノンを見てるけど生きています。