風強いよ


昨夜は1時頃に寝て、今朝は朝7時に起きる。
久しぶりに健全な時間を過ごした気がします。



天気がいいので、朝早く小説求めて外出したのはいいけど
風が非常に強いand昨日より気温がガクっと低いand薄着
と言う三段コンボで死にかけた。
風強い、やばい。
バイクを運転してたら自然と体が横に流れていく。
激危ない。
あとそんな強い冷たい風が薄着の服の隙間からどんどん入り込んできて
体の震えが止まらなかったのも洒落にならなかった。
外出するのが嫌になりそうです。
そしてヒキコm・・・・




それだけは、回避せねば。




今日は他にも書きたい事色々あったんだけど、
もうバイトの時間なので明日に。
っしゃ!
今日も元気にお月様の下で8時間ほど深夜勤務に勤しんでくるぜ。
今日は土曜日だ、粋がってるガキ共が改造したバイクで
うちのコンビニに襲来しないことを祈ってます。
頼むぜ、神様!




以上
ヤスユキ、たまに健康的な生活を送りながら生きています。