ぴったん たんた もじぴったん





ぴったん たんた もじぴったん
ちょっと癒された。





あー、それと録画しておいたコードギアスを見た。
もう第2クールには出番は無いのかもと思っていたオレンジ君がOPに。
シルエットの部分がすごく気になります。
それと、シュナイゼルお兄様の「アヴァロン」
なんか敵役の旗艦にしては派手な配色、デザインだなぁと思っていたら
OPの空飛ぶランスロットはこのアヴァロンから出撃してるっぽいですね。
背中にゴッドガンダムみたいに6本のアンテナ(?)っぽい物が生えている
黒と金の新しいナイトメアも登場。つか、こいつ普通に飛んでる?
ロボット好きの僕としては、今週はなかなか面白かったなぁ・・・と思いました。
来週も楽しみ。





以上
ヤスユキ、ロボット大好きだけど生きています。