夢見る少女じゃいられない。

な、何?この寒さ何!?
ちょ、ありえね。
最近朝はずいぶん涼しくなってきたのは解っていたけど、
今日のそれは冬の寒さでした。
店から出た瞬間、あまりの寒さにびびった。
一晩で気象異常が起きたのかと素で思いました。



バイクとか本気で寒いです。
今日は用心して、ジャケットを着て行ったけど、
無かったら死んでいました。いや、本気で。
長袖のシャツを出そう、うん。











バイト中に編集後記とか描きつつ
発注をこなしていったんだけど、
途中であまりにも眠くなったので30分ほど仮眠をする。
起きてからまた発注を再開したら
なんかちょっとハイ状態に入ってしまう。




お客さんも全然来ない日だったので、調子にのって
右足で「たーん、たーん、たーん」とリズムを取りつつ
腰を左右に振りながら
「ふふーん、ふーん・・・・・〜♪」と鼻歌を歌いつつ
ノリノリで発注していたら、






























いつの間にか入店していた
常連さんにその痴態を見られた。
目が合った。



















Σ(゚Д゚)!! 
























常連「○○君、元気有り余っているね(笑いながら)」






































こっっっぱあぁあああああああああああああああああああああああああ!!!(絶叫)






ややや、やっちまったぁー!?!?
久しぶりにやっちまったよ恥ずかしいのぉおおおおおおおおおお!!!!
くそ、うちの店はドアが開くとベルが鳴るから、
いつもならすぐに客が来たことに気づくんだけど、
ちょっと脳が半分寝ていたせいで、気づけんかった・・・!!
しかも、常連さんだよ。
毎日新聞買いに来る人だよ。
お互いに名前も知ってるよ。
そ、そんな人に・・・・。





常連「やっぱ大学生は若いね(笑いながら)」





いんやぁああああああああああああああああああああ!!!
だんめぇえええええええええええええええ!!!!
お願いなのぉおおおおおおおおおお!!!!
み、見ないで。こんな私を見ないでぇええええええええええ!!!





とりあえず「えへえへへへ・・・・」
と苦笑いしながら
いつもどおり日経(140円)を売った。






穴があったら入りたいです。
うう、もうお嫁にいけない。









ただその後はあまりの衝撃に意識が完全に覚醒したので、
発注が速やかに終わったのは、良かった点なのかもしれない。








いや、失ったも物の方があきらかに多い。





以上
ヤスユキ、久しぶりに恥ずかしい思いしたけど生きています。