通信手段崩壊

携帯がこわれたっぽい。
前からちょっと調子悪いなぁ・・・、
と思っていたら、本格的に壊れてしまいました。




全壊という訳ではなく、
たぶんアンテナがイカレてしまっていて、
どこでも常に「圏外」扱い。
メールを送信することも受信することも出来ません。
同時に電話も使用不能に。




今の僕の携帯は完全にスケジュール帳の役割しか果たせません。
ははは。最悪。
何でもこうも僕の機嫌を悪くするような事が立て続けに起こるんだ。
畜生。




と言うわけで、僕に携帯で連絡することは出来ません。
用件のある方は直接会って話すか、ほっとメールの方にご連絡を。
もしかして僕に電話かメールをしたのに、
つながらないorメールの返信が来ないという人がいましたら、
それは携帯が壊れてしまった所為なので、ご了承ください。
急の用件のある方は出来るだけメッセは常に起動しておきますので、
ほっとメール等でご連絡を。





ああああ。
この時期に携帯使えないとか本当に困る。
部員とは部室に行けば連絡付くから良いけど、
それ以外の友達とかどうやって連絡すればいいのん。





以上
ヤスユキ、嫌な事は続くというか、テンション下がるけど生きています。